« アレンはどっちだ?・天皇杯福岡県予選決勝 | トップページ | 2008Kyuリーグ最終決戦前夜 »

2008年9月 5日 (金)

決戦前夜

決戦前夜
今日届いた首都圏水曜発売のエルゴラ
記事詳細は省きますが、まあ、どーせ長崎の一部サポとしたらこの記事にも色々文句あるんだろうけどね。
V・ファーレン長崎なんて、その活動や存在自体、長崎でさえまだまだ全然知られてないんだから。だからこそ一つの記事が与える印象が大事でもあるんだけどね。
といいつつ、まだ読み込んでなかったりして。書店に行く時間ない私からすれば、2日遅れのエルゴラも貴重な情報源ですはい。
さ、そんな長崎が今年こそ飛躍できるか、明日明後日は鹿児島ふれあいスポーツランドでKyuリーグ最終節の集中開催です。
なんか、過去4年このチームに成功体験がないだけに、不安しか起きないけどさ・・・・・・。
では鹿児島で

|

« アレンはどっちだ?・天皇杯福岡県予選決勝 | トップページ | 2008Kyuリーグ最終決戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42391037

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« アレンはどっちだ?・天皇杯福岡県予選決勝 | トップページ | 2008Kyuリーグ最終決戦前夜 »