« 九州ダービーの画像 | トップページ | 決戦前夜 »

2008年9月 3日 (水)

アレンはどっちだ?・天皇杯福岡県予選決勝

P1150276 ニューウェーブ北九州、レベスタ初見参。

P1150285 サポの横でザスパ草津の旗を振る人が。九州在住のザスパサポらしく、宮川の応援らしい。イエローブリゲートにも了解取ってた模様だけど、なぜ?と思った。

P1150307 P1150319 大学の牙城の前に、これまで決勝にすら進めなかったNW北九州だったけど、今回は福大に勝ち、九産大相手の決勝も一度は追いつかれるものの、終了間際の佐野裕哉のゴールでついに初優勝。初めての天皇杯の舞台へ、となりました。

昔を知る私からすれば、進化を見ている感じで感慨深いですね。

 

さて、今日の本題は試合後のお話

P1150321 優勝杯を持ってドグラスとかが延々と記念写真とってました。

そこに、つい先日入団したアレン(この日はスタンド)も加わり記念写真を撮る事に。

P1150326 P1150328

問題:私服の二人、どっちがアレンでしょうか?

そこの佐野君、わざわざ「似てる~~!!!!!」と絶叫しなくていいから( ^ω^ )

 

・・・・・・・・以上、アレックスがレベスタに帰ってきたの巻でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 九州ダービーの画像 | トップページ | 決戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42469109

この記事へのトラックバック一覧です: アレンはどっちだ?・天皇杯福岡県予選決勝:

« 九州ダービーの画像 | トップページ | 決戦前夜 »