« 上五島出張編 | トップページ | 全社の前夜 »

2008年10月16日 (木)

before全社

今週末から新潟各地で開催の全社こと全国社会人サッカー選手権

まあ、V・ファーレン長崎は地域決勝出場権なかった去年に比べたら比較的楽な精神状態で?望むわけですが

新潟といえば駅、空港、ビッグスワンしか行った事(そこでアルビチアと記念写真撮った思い出(笑)でしか)ないので、新発田市?2回戦はどこ?とあれこれ調べて、ほぼ私なりにできたところにこんなサイトが

滋賀FCさんのサポーター様のサイト「CENTRALE」

・・・・・・おぬし、できるな!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サポ目線のレポありがたいですね。横断幕とか用意する人向け情報も

静岡FC戦会場の新発田市五十公野公園サン・スポーツランド

(多分当日の私は新発田駅からタクシーです)

勝った場合の2回戦・紫雲寺運動公園多目的運動広場(たぶん送迎バス出てるんじゃないかとはおもったけど、やはりあるみたいで)

というか、私が探した路線バスと同じ情報が。正しかったのね私ヽ(´▽`)/

というわけで金曜夜からちょっくら行ってきます。ええ。週末が仕事含めて過密日程のため、これを逃すとV・ファーレンの試合も練習も地域決勝(鳥取?)までまったく見れないので。

まあ、土曜の夜に他サポと交流深めるのも興味あるけど、間違いなくホテルでダウンしてそう・・・・・・・。

その前に、金曜定時のために仕事大急ぎで片付けないと・・・・・・・。

|

« 上五島出張編 | トップページ | 全社の前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42806063

この記事へのトラックバック一覧です: before全社:

« 上五島出張編 | トップページ | 全社の前夜 »