« 天皇杯3回戦の席分け | トップページ | 上五島出張編 »

2008年10月12日 (日)

天皇杯3回戦・アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック

天皇杯3回戦・アビスパ福岡vs水戸ホーj!<%[%C%/$K$D$$$F
まあ、負けていい試合なんてないけど、私もここで勝っても4回戦・西京極に行くスケジュールが厳しいとは思ってたけど、なんだか気の抜けた試合でしたな。
延長まで行ったけど、チームとして本当にばらばらで、水戸にスコア以上のフルボッコにされての完敗。完全に今シーズン終了ですね。
それより、試合後の黒部の行動にはがっかりだよ。
それよりそれより、今日の黒部の出来を論評できるほど詳細に試合を見てなかったことにいまさら気づいた私。だめじゃん・・・・・。
観戦力を高めないと、とは思ってるけど、なんかますます視力がリアルに落ちてるのが非常に気になる今日このごろ。
 
さて画像、レベスタの大型ビジョンですが、だいぶ工事が進んできました。いまのアビスパで唯一と言ってもいい明るい話題。利用法も気になるけどね。
最終戦におひろめ予定かな。こんどレベスタに行けるのもその試合になりそうで。

|

« 天皇杯3回戦の席分け | トップページ | 上五島出張編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42766913

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯3回戦・アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック:

« 天皇杯3回戦の席分け | トップページ | 上五島出張編 »