« なんじゃこりゃあ!・群馬ローカル鉄道(上毛・わたらせ・上信)あれこれ | トップページ | モンテディオ山形戦の画像 »

2008年10月 5日 (日)

今日のおさらい(山形戦)

・いやー、山形は芋煮シーズンですね。本当に河川敷でやってるのね。NDスタでも食べてきました
・計画したスケジュールは乗り継ぎ含め見事に無事成功。予定より1時間早く帰宅できた
・NHK山形で試合前の様子映るかもね。って私はみれないか(汗)
・試合前、出店コーナーにいたら内藤が。あまりにも普通に通りがかったので最初気づかなかった(苦笑)
・試合?1−0になった直後に10人になってから何度か決定機は作れはしたけど、セレッソ戦みたいな執念はどうだったかな。
今後のモチベーション維持が最大の課題でしょうかね。来年につなげようといっても、どーーーーせ大量解雇やるんだろうしね。
・帰りの飛行機はチームと同便。田部GMもいた。あ!「蜂の気持ち」更新してというの忘れた・・・・・・・・
・さて、いつ画像付で正式更新するんでしょうか私

|

« なんじゃこりゃあ!・群馬ローカル鉄道(上毛・わたらせ・上信)あれこれ | トップページ | モンテディオ山形戦の画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42698790

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおさらい(山形戦):

« なんじゃこりゃあ!・群馬ローカル鉄道(上毛・わたらせ・上信)あれこれ | トップページ | モンテディオ山形戦の画像 »