« before全社 | トップページ | Go to 全社 »

2008年10月18日 (土)

全社の前夜

とりあえず羽田空港そばのホテルから。今夜のタモリ倶楽部は狛犬ですか。長崎は1ヶ月遅れなのでお先に見てます

P1160898

満席だった福岡→羽田のJAL344便。ジャンプシートの向かい側の席で落語漫才を聞くのは危険だなw変人に思われそう、あ、思われてる?

さて、V・ファーレン長崎にニュースがあったそうで

ケー・エム・テクノロジー㈱様が背中ユニスポンサーに

下記のような厳しい昨今の情勢の中、本当にありがとうございますm(_ _)m 明日から着用ですか。しっかり見てきます

アリのブログより。1-4敗戦のロアッソ熊本戦、セットプレーとかクロスとかとにかく色々とやられたそうで・・・・・。というかアリは新潟行かないということは、若手控え中心?

で、アリブログにもあるけど、田上&伝庄ブログのこのエントリー・・・・・・・・って、新潟までマイクロバスかよ!!(゚ロ゚屮)屮

P1110019 (4月5日、開幕戦のとき。このバスです・・・・・)

私は新潟までの上越新幹線、グリーン車にしようかと思ってるのにヽ(´▽`)/。って7時のMAXときは満席ですか。次の各停ときはあいてるみたいだけど。

では、いってきますノシ

|

« before全社 | トップページ | Go to 全社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42820997

この記事へのトラックバック一覧です: 全社の前夜:

« before全社 | トップページ | Go to 全社 »