« 全社2日目です | トップページ | 全社のおさらい(2回戦、V・ファーレン長崎vsASラランジャ京都)&スペシャルゲスト »

2008年10月19日 (日)

全社2回戦の結果(V・ファーレン長崎vsラランジャ京都)

紫雲寺会場はPHS圏外でしたので速報できませんでした・・・・・・会場自体は温泉あり売店も充実と非常によかったのですがね。試合も見やすかったし
試合は今日も決定機を外しまくった長崎が延長PK戦の末でやっとこさの勝利(0−0、PK4−1)。
ただ伝庄が後半終了間際に相手のダイブを得点機会阻止にとられて一発レッドになってしまい、明日は選手13人に
まあ、勝てたから地域決勝への持ち越しなしになったけど、なんとかならんか?
というわけなので、長崎の勝ち上がりを期待している他サポの皆様、先に言っておきますごめんなさい。
画像入り更新はそのうち(ネタあり)。今から新潟空港経由で帰ります。

|

« 全社2日目です | トップページ | 全社のおさらい(2回戦、V・ファーレン長崎vsASラランジャ京都)&スペシャルゲスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/42837819

この記事へのトラックバック一覧です: 全社2回戦の結果(V・ファーレン長崎vsラランジャ京都):

« 全社2日目です | トップページ | 全社のおさらい(2回戦、V・ファーレン長崎vsASラランジャ京都)&スペシャルゲスト »