« 全国地域リーグ決勝大会一次リーグ三日目・春野会場②日立栃木UVA SCvsV・ファーレン長崎 | トップページ | 石垣島最終決戦前夜 »

2008年11月27日 (木)

Go to 石垣島

結局、体調がたがたな中、なんとか石垣島行きの準備中。

前のエントリーで俺もプロの仕事云々言ったくせに、緊張で胃が痛くなったり、風邪で夕方はデスクで意識なくしてる状態。やばいやばい。

会場への路線バスは一日4往復か・・・・・。使えるのは日曜の行きぐらいですかね?

あと、サッカーパークあかんまって、ウィルコムは圏外みたい。ドコモ携帯は利用可能みたいなので、当ブログも携帯対応の準備しました。

沖縄ガイドブックもあったけど、今回は精神的に観光する余裕ないでしょう。

なお、行きはANA株主優待券利用。帰りは先得で購入済みだけどね。

とりあえず金曜は現地組と選手らを信じて託するのみです。頼む!!(>人<)

|

« 全国地域リーグ決勝大会一次リーグ三日目・春野会場②日立栃木UVA SCvsV・ファーレン長崎 | トップページ | 石垣島最終決戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/43248622

この記事へのトラックバック一覧です: Go to 石垣島:

« 全国地域リーグ決勝大会一次リーグ三日目・春野会場②日立栃木UVA SCvsV・ファーレン長崎 | トップページ | 石垣島最終決戦前夜 »