« Week5(大阪から)・名実況あれこれ | トップページ | 決戦前夜 »

2008年11月20日 (木)

決戦2日前(春野へのアクセス)

あーもう忙しい。だから地域決勝2日前なのに飛行機とホテル以外の準備が何ももできてなければ下調べも0。

ちょっとづつ緊張と高鳴る気持ちはあるけど、それよりやること多すぎで困惑中。

チームは今日、高知入りしたそうですが、私は当日入りです。

とりあえず俺用メモ

「高知龍馬空港から市内へのバスは2社。土佐電バス高知駅前観光バス

「春野運動公園までのバスは高知県交通

「というかこのサイト見とけば高知県の公共交通機関は大丈夫、ってごめんなはり線訪問でも使ったくせに俺」

「土佐電バスと高知県交通は回数券共通みたい。」

「でもさ、春野運動公園西口バス停のこの時刻表!・・・・・・使えないよ。特に試合後」

バス停の位置関係はこんな感じみたいね。

「試合後、タクシー駆使して雪蹊寺にでも参って桂浜行きますか?」

こんな状態なので、他のチームがどうこうとか正直、全くわかりません。石垣島募金やってないだけ長崎はましなんでしょうきっと。

ただ、何が起こってもわからない大会というのだけは、よくわかっているつもりです、はい。

今更私が何やっても仕方ないので、せいぜい雰囲気作りを、と、とりあえず今週はずっとV・ファーレン長崎のネクタイして仕事してます。秋田&大阪出張のときもアピール(誰に?)

さあ、決戦まであと2日。風邪引かないようにがんばりましょう

|

« Week5(大阪から)・名実況あれこれ | トップページ | 決戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/43174395

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦2日前(春野へのアクセス):

« Week5(大阪から)・名実況あれこれ | トップページ | 決戦前夜 »