« 遅報!V・ファーレン長崎、地域決勝3位以内決定!! | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第2日②ホンダロックvsレノファ山口 »

2008年11月29日 (土)

全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第2日①いざ決戦の地・石垣へ

P1190043_4 2008年11月29日(土)、決戦の日の朝。那覇市7時

P1190046_4 7月末、あの屈辱的な試合の会場を遠めに見ながら空港へ

P1190049 2年前の忘れ物を奪い取りに、いざ石垣島へ

P1190054 機内で読んだスポニチ沖縄版、一面(競馬)以外公営競技面がないので12ページのみ。裏一面はNHK杯フィギュアの浅田未央選手なんですが、下3分の1の広告が「九州リーグ制覇 JFL昇格を目指して 私たちはかりゆしFCを応援しています」という沖縄かりゆしFC応援広告・・・・・・・この時期に合わせたの・・・・・・?

P1190061_2 P1190062_2そうして那覇から1時間で石垣に到着!

P1190059_3 後ろから降りたのって日本では記憶では初めて。

P1190074 そこから東バス(あずま、と読むのね)に乗って、ひとまず石垣全日空ホテル&リゾートへ。片道200円ですが、フリーパスも車内で購入可能

P1190213 これは全線利用可能なパス。5日間有効というのが非常に珍しい。2000円。

P1190078 P1190077 P1190087 そこから一日4往復の米原キャンプ場線に乗り換えて、サッカーパークあかんまへ。

乗換えで寄っただけだったのですが、今度は泊まりに行きたいですね。

バスは乗るときに行き先を告げ、運賃はその際か降りる際か、と結構アバウト。車内には千葉県バス協会の注意ステッカーがはってあったので、京成かどっかの中古?

P1190086 山間部をのんびりドライブしながら無事到着。

P1190089 そして、決戦の地。サッカーパークあかんまに到着したのでした

つづく

|

« 遅報!V・ファーレン長崎、地域決勝3位以内決定!! | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第2日②ホンダロックvsレノファ山口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/43267214

この記事へのトラックバック一覧です: 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第2日①いざ決戦の地・石垣へ:

« 遅報!V・ファーレン長崎、地域決勝3位以内決定!! | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第2日②ホンダロックvsレノファ山口 »