« Go to 石垣島 | トップページ | 地域決勝速報!vsホンダロック »

2008年11月27日 (木)

石垣島最終決戦前夜

私は忘れない

2006年12月3日、あの大分での出来事を

サッカーの試合であれほどまでに絶望感と屈辱、そして喪失感を味わったことはなかった。

涙、怒号、悲鳴、遠くに聞こえる相手の歓喜の声・・・・・そこにあったのは、まさに修羅場

 

個人的にノートパソコンに溜め込んだ画像は全部外付けHDDに移した上で基本的に削除してるけど、あの日の画像だけはすべてパソコンにそのまま残している。

あの日を忘れないために。

 

その時はやってきた。

これまで4年間、長崎の歴史はすなわち敗北と屈辱、チームとしても選手としてもJにもJFLにも届かない、いわば負け犬の歴史。

それがあと3試合で変えられる。4分の3のビッグチャンス。

逆に言えば4分の1のデスマッチ。

もちろん、どこも必死なのは当たり前。だが、JFLへの思いの強さじゃ負けやしない。

このチャンス、逃してなるものか。

長崎に力を、そして勝利を。

|

« Go to 石垣島 | トップページ | 地域決勝速報!vsホンダロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/43248273

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島最終決戦前夜:

« Go to 石垣島 | トップページ | 地域決勝速報!vsホンダロック »