« 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第3日②V・ファーレン長崎vsレノファ山口 | トップページ | クラブワールドカップ »

2008年12月18日 (木)

笑い泣き・CWC準決勝マンチェスターutdvsガンバ大阪

今大会の個人的事前予想。

「アデレードにあっさり負けそうなのがガンバ

でも、マンU相手に何かやらかしそうなのもガンバ」

・・・・・・期待以上にやりやがったな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつものJリーグでやってる、というかやらかしてるガンバの試合をCWCという舞台で、しかもマンU相手にもそのままやったというだけでも嬉しかった。

このオフのガンバはセンターFWの補強に動いているらしいし、その課題は今日も露呈してたけど(ルーカスと播戸がひとつ決めてたらどうなったやら)、佐々木と二川が万全ならなあ、とも思った。

ああ、守備はあんなもんでしょ。というか、なんたってJ1リーグ8位、失点数では下から数えたほうが早いチームですから。

プロサッカーの試合をエンターテイメントと捉えるなら、今夜の試合は大半の方に満足いただけたのではないでしょうか。

これで一人でも日本のサッカーに興味関心をもっていただければ、本当に嬉しい限り。いや、後半最後は笑い泣きしながら見てました

マンUの時差ボケより、ガンバ大阪のボケのほうが勝った、ということで(なにがや?)

3決のパチューカ相手にも馬鹿試合やらかすことを期待ヽ(´▽`)/

・・・・・・まあ、マンUはファーガソンにこってり絞られるだけ絞られて、キトの堅い守備もあって決勝は0-0で行く予感もするけどね。

というわけで、今年も3位決定戦と決勝、横浜まで見に行ってきます。

その前にたまってるブログ、ボチボチ更新しないと

|

« 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第3日②V・ファーレン長崎vsレノファ山口 | トップページ | クラブワールドカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/43459771

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い泣き・CWC準決勝マンチェスターutdvsガンバ大阪:

« 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第3日②V・ファーレン長崎vsレノファ山口 | トップページ | クラブワールドカップ »