« クラブワールドカップ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月22日 (月)

FCWC3位≠世界3 位

FCWC3位≠世界3<br />
 位
FCWC3位≠世界3<br />
 位
とりあえず無事ホテルに到着。日テレの中継はまた色々あったそうで全くもう。
これがあるからわざわざ毎年見に来てるわけで。
今夜は取り急ぎ。今年は現地もマンU一色でした。表彰式まで残った観客も多かったし。
試合内容はなんだかなぁ、という試合だったけど、あそこで決めるルーニーはさすがやね。
ていうか3位の表彰式も最後だったけど、これ去年、浦和レッズのサポが3位決定戦で帰って決勝に空席が出来まくったから?
リガ・デ・キトもGKセバージョスは良かったね。あと何処かマンソ獲れよ!
ていうか、実は今回泊まってる横浜の某ホテル、たまたまリガ・デ・キトの選手サポも泊まってるみたいで、さっき選手も到着。出迎えは60人くらいかな?さすがに選手らはがっかりした感じでした。
今年の生観戦はこれでおしまい。あとは仕事とブログネタ処理だけです、はい。いつになるのやら

|

« クラブワールドカップ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/43490819

この記事へのトラックバック一覧です: FCWC3位≠世界3 位:

« クラブワールドカップ | トップページ | あけましておめでとうございます »