« 今のレベスタ | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第3日①ホンダロックvsFC町田ゼルビア »

2008年12月13日 (土)

最後のJ1J2入れ替え戦

最後のロスタイムの攻防、リャンリョンギFKの後は見ごたえあったけどね・・・・・・・・
今年のJクラブのホームスタジアムで行ったことないのはヤマハだけだったんだけど、またおあずけか。
(前回アビがJ1だった時は開幕でエコパだった)
というか、来年のJ2は新加入3クラブ以外はいつもの顔ぶれかよ。だからジュビロが落ちれば面白かったのに(っておい)。松田栃木が楽しみではあるけど。
ベガルタサポ見てると、その昔、日立台でのアビサポ思い出した。その後、柏がどうなったかはともかく。
 
さて、更新伸び伸びになっているネタ、いつ更新できるでしょうか。週末、自宅にいるのは本当に久々なので、家事たまりすぎ。

|

« 今のレベスタ | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第3日①ホンダロックvsFC町田ゼルビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/43408338

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のJ1J2入れ替え戦:

« 今のレベスタ | トップページ | 全国地域リーグ決勝大会決勝ラウンド第3日①ホンダロックvsFC町田ゼルビア »