« 石垣島のおもひで~2008地域リーグ決勝大会完結編 | トップページ | 柳橋での休日 »

2009年1月20日 (火)

グラフィックマガジンvi:

グラフィックマガジンvi:
V・ファーレン長崎のグラフィックマガジン「vi:」がようやく発売。さっそく買ってまいりました。
佐世保の金明堂書店本店には2冊だけ入荷したそうですが、私で完売。
巻頭コメントの中には宇都宮徹壱氏、さだまさし氏からも。
山頭さんの写真に加え、岩本元監督が地域決勝直前にチームに届けた手紙、過去に在籍した選手の現所属先なんてのも。
広告で宣戦布告してきた那覇のカンプノウには笑ったw。今年も行かなきゃ?
VVNとウルトラの本と考えてくださいな。
まあ詳しい内容はぜひ買って確認してください。
 
・・・・・さて、私は何ヶ所に写っているのやら。3ヶ所は確認したけど。

|

« 石垣島のおもひで~2008地域リーグ決勝大会完結編 | トップページ | 柳橋での休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/43803039

この記事へのトラックバック一覧です: グラフィックマガジンvi::

« 石垣島のおもひで~2008地域リーグ決勝大会完結編 | トップページ | 柳橋での休日 »