« 宮崎キャンプその4・こぼれ話 | トップページ | U字工事と北関東ダービー »

2009年2月19日 (木)

みきとたかぎ

スカパーのJリーグ中継でおなじみ高木聖佳お姉さまが、2月14日にお誕生日を迎えられましたcake

森田みきさん同様24歳ですか(鬼の形相で棒読みgawk、おめでとうございます

そういえば、去年、宮崎でヴェルディとのTMを見たとき、高木お姉さまを生でお見かけしたんですよね。「たたずまいが好き」という私の発言に受けていただき、ありがとうございました。

まあ、この二人はスカパーのレポーター座談会でのバトルやら、こんな話やらそれに対するこんな反応やら、仲いいんでような。トムとジェリーみたいな感じで

そういえば

みきとたがき

昨年3月に廃止になった三木鉄道ですが、「みき」駅の隣が「たかぎ」駅だったんですよ。こんな偶然のつながりもあったんですよね。

まあ、こんな話をアビスパのキックオフフェスタで森田みきさんに直接言ってもよかったんだけど、「鉄ヲタキモイ」といわれるのがオチなので、このブログだけでの話にしとく(-_- )

|

« 宮崎キャンプその4・こぼれ話 | トップページ | U字工事と北関東ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44106974

この記事へのトラックバック一覧です: みきとたかぎ:

« 宮崎キャンプその4・こぼれ話 | トップページ | U字工事と北関東ダービー »