« アハハ・・・・・(T_T) | トップページ | V・ファーレンのユニスポンサーについに・・・・ »

2009年2月24日 (火)

歓迎光臨佐藤由紀彦様

私一人で散々な目にあった高知遠征から今日の昼になんとか帰って、アカデミー賞授賞式(今年はミュージカル仕立てで面白かったね。ビヨンセの存在感に圧倒)の録画中継みてたら、佐藤由紀彦の入団決定ですか!
(というかご本人のブログの上部が既にw)
がまだすリーグではCB起用でしたが、本人の適正がどこかなんてみなさんのほうがよーーーーーーくご存じでしょう
いや、実は宮崎でのヴォルティス戦後、監督に直撃したときも、かなり高評価してて、後は会社がどう、という話だったんですよ。今だから言いますが。
とにかく、彼の経験がこれからのチームにいい風を吹かせてくれることを期待します。
心身ともに疲れてるので、とりあえず今夜はこのへんで

|

« アハハ・・・・・(T_T) | トップページ | V・ファーレンのユニスポンサーについに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44158166

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎光臨佐藤由紀彦様:

« アハハ・・・・・(T_T) | トップページ | V・ファーレンのユニスポンサーについに・・・・ »