« 西日本社会人速報、試合終了 | トップページ | 歓迎光臨佐藤由紀彦様 »

2009年2月22日 (日)

アハハ・・・・・(T_T)

アハハ・・・・・(T_T)
西日本社会人が終わったはいいけど、帰りに乗る飛行機になるはずだった名古屋小牧→高知のJAL便が、機材トラブルで遅れた上に、高知空港上空の視界不良で着陸出来ず、高知→福岡の最終便が欠航!
今日が5位6位決定戦以外なら15時の便に乗れたのに・・・
ていうか、欠航放送直後にANA便は着陸したのに・・・
今日の夕方から降りだした雨が、こんなことになるとは・・・
しかも福岡行き夜行バス乗ろうとしたら、電話は受け付け時間外で高知駅バスターミナル窓口も閉まってるし・・・
という訳で、とりあえず岡山へ向かってます。明日は遅刻決定。こんな形で土讃線走破とは・・・
こんなこと、初めてじゃないけど、開幕前なのに、もう疲れました。はい。

|

« 西日本社会人速報、試合終了 | トップページ | 歓迎光臨佐藤由紀彦様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44145522

この記事へのトラックバック一覧です: アハハ・・・・・(T_T):

« 西日本社会人速報、試合終了 | トップページ | 歓迎光臨佐藤由紀彦様 »