« みきとたかぎ | トップページ | 西日本社会人サッカー選手権・レノファ山口戦速報 »

2009年2月19日 (木)

U字工事と北関東ダービー

今夜の爆笑レッドカーペットでU字工事が栃木SCネタを出すという暴挙w

しかも水戸ホーリーホックと鹿島アントラーズに宣戦布告( ̄ー+ ̄)

日本代表は日の丸、栃木SCはコジマ電機の太陽背負ってるとの下りと、鹿島J2で待ってるに笑った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

去年までは水戸vs草津で北関東ダービーという企画やってたけど、関東最後のJクラブ空白県が埋まったと同時に北関東ダービーに化学反応起きそうだなw

さ、これに対する水戸サポの反撃が楽しみ、と思ったけど、水戸は水戸で吉原祭りみたいで。ネームバリューのある選手が入ったね。

果たして、あのネタ一般の方はわかったのでしょうか?私?ようつべで見て爆笑しました。

|

« みきとたかぎ | トップページ | 西日本社会人サッカー選手権・レノファ山口戦速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44107707

この記事へのトラックバック一覧です: U字工事と北関東ダービー:

« みきとたかぎ | トップページ | 西日本社会人サッカー選手権・レノファ山口戦速報 »