« 開幕前夜 | トップページ | 雁ノ巣トレーニングマッチの結果 »

2009年3月 7日 (土)

奉祝2009Jリーグ新シーズン開幕

全国的に好天に恵まれての開幕でした。開幕totoは難しいとは思ってたけど、最初の2試合で早くも終了とはw

J2は2試合ともスコアレスドロー、J1は開幕奉祝花火大会とかね

しっかし、モンテディオ山形やっちまったな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、というか、ジュビロ磐田がやっちまったというかm9(^Д^)

名古屋-大分、ピチブーは7年連続開幕戦ゴールかよ。それよりダビィ、映像見たけどゴールシーンすごすぎ

川崎-柏は結果はドローだけど、相変わらずネタだけは多そうで。しかし加藤未央、かわいいなおい。去年の日立台では至近距離で見たけど、TVより小顔で美人でしたよ。

え?今月限りで失業?

さて、アビスパvsカターレですが、睡眠不足の中、今からちょちょっとまとめますね。

それまで、アビスパのディーバ、レベスタの勝利の女神、博多の森の女前、みんなのアイドル、俺の森田みきさんの笑顔で癒されてください

(当然ながら棒読み)

P1210325

|

« 開幕前夜 | トップページ | 雁ノ巣トレーニングマッチの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44274768

この記事へのトラックバック一覧です: 奉祝2009Jリーグ新シーズン開幕:

« 開幕前夜 | トップページ | 雁ノ巣トレーニングマッチの結果 »