« サガン鳥栖vsHondaFC TM | トップページ | 西日本社会人のおもひで&スポーツパークさかわ »

2009年3月 2日 (月)

アビスパ福岡のキックオフフェスタ2009&アビーゴ発送情報

さて、JBアンテナのアビスパでこられる方が一番多いような気がするこのブログですから、いいかげんアビスパ福岡のネタでも。

・・・・JFLでも登録お願いすべきか?

開幕直前の日曜は毎年恒例、福岡市役所前広場でのキックオフフェスタ。日帰りで行ってまいりました。

P1210182 高速バス車中からジャパネットたかた新本社に敬礼(´▽`)>ってまたVVNかw

というか、あまり画像ないので文章中心で。まずは情報から。

今年から導入しようとしているJリーグワンタッチパスですが、納品発送が大幅に遅れていて、例えば湘南とかセレッソ大阪愛媛FCヴァンフォーレ甲府ジェフ千葉大宮アルディージャなどなど多数のクラブでお詫びや案内告知が出てるんですが、アビスパのサイトではこれらのことについて一切告知なし。

(というか、J'sGOALはこれらのリリースは3月1日現在完全無視してるね。審判批判に検閲かかることは有名だけどなんという言論統制メディア(`Д´))

フェスタ会場で1枚だけ案内掲示があり「アビーゴについてオンラインで2月24日午前、ロッピー2月22日?、郵便振込みだと2月21日?(この二つは記憶あいまい)までに申し込んだ方は3月5日に届くように発送」とあったけど、例えばアビークラブはどうか、今年も写真貼り付け必要なのかICカードなのかということの案内もなし。

というか、遠方在住で開幕前日の6日から出張で、当日は出張先から直接乗り込む人(→私)とかは、3月6日に届いてももう遅いし、3月5日配送といってもその日に私の家まで届くか(郵便が中心部より1日遅いことある)不明だし、どうなんでしょ?

年間パス買う人なんて、最大級の上得意さまでしょ?だからこそ各クラブとも告知や案内してるし、中にはウェブと郵便で案内したり仮チケット発送しているところもあるのに。

まあ、こんな対応だからJ33クラブで2つだけの体操着ユニになる、とも言えるわけで・・・会場にいた専務に直接意見は入れておきましたが。

以上、情報と意見でした。まあ、2月24日午後にオンラインで申し込んだ私もなんだかなだけど←

P1210191 司会はノブリュウと森田みき嬢。真ん中は布部アンバサダー。

今年は珍しく晴天の中で行われたフェスタ、挨拶を経て何グループかに分かれてサイン会やりつつステージイベントは「お絵かき」。くじ引きで選んだテーマ(アビー君、牛など)を書くというものだったけど、画伯!といいたくなるものまで出てたw。

ただ単にトークだけの年もあったけど、今年はけっこう面白かったのでは?

というか、私は雑談ばかりやっていたので何にも見てないのですが。

締めは子供からの言葉→集合写真までは例年と同じだったのですが、この後

P1210195 吉田選手の挨拶、タクシー運転手の話から支援してくれている人への感謝という内容で、話はいい話だったのですが、長い!!!w。最後は大久保ら数選手から突っ込まれてたし。

というわけでおわり。終わった後、ちょっと森田みきさんとお話。というか、ここ数年アビスパとの関係は試合当日のスタジアムだけしかない私にとって、直接ミキティと会えるのはキャンプかこの機会しかないのでご挨拶。これからもよろしくお願いします

・・・・・・・ハイハイ女縁全くないですよ(´・ω・`)。おやすみ

P.S. ところで、ビビーズはどこに行ったここに書かれていたオーディションもなく、アビスパの公式からもリンク消されてるし・・・・・(;ω;)

|

« サガン鳥栖vsHondaFC TM | トップページ | 西日本社会人のおもひで&スポーツパークさかわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44218024

この記事へのトラックバック一覧です: アビスパ福岡のキックオフフェスタ2009&アビーゴ発送情報:

« サガン鳥栖vsHondaFC TM | トップページ | 西日本社会人のおもひで&スポーツパークさかわ »