« アビスパの胸スポンサー決定 | トップページ | スーパーサッカー「最終回」 »

2009年3月28日 (土)

明日のお知らせなどなど

P1210643 先週のV・ファーレン長崎のホーム開幕戦で、長崎新聞が折り込み紙面形式で特集面作ってくださいました。

会場でも5000部配布予定だったのですが、あいにくの雨で観客数2382人・・・・・

で、大量に残った紙面のうち、一部をお願いして頂きました。

これを明日のHondaFC@都田を始めとして、私が行くアウェイ戦とかに少しづつもって行きます。

ただ、大々的にスタジアム内外で観客に配布はしません小心者だし許可もらってないし(^-^;

オレンジの袋に入れて持ち歩くか、置いてますので、声でもかけてくださいなm(_ _)m

 

ああ、日本代表勝ったね。これで南アフリカへ日本代表護衛のために自衛隊派遣が現実味を帯びてきた?((・(ェ)・;))てか、本当にあの国でやるの?

バーレーンと1年で5試合か、これを最近ではWBCみたいというのかなセルジオさん?

まあ、あの大会には思うこと色々あるけど、現場はできる範囲でよくやったとは思うけど、メディアリテラシーの必要性というか、大本営発表は現在でも使えるな、とか、情報強者のつもりが情報溺者になってないか?とか、いろいろ。バレーボールのなんちゃって「世界」大会に踊っている国民性からすればいまさらだけど、まあ、いいや。

今日試合があるということをまったく予定に入れてなかったので、普通に大井川鉄道fujiの旅やってました。桜cherryblossomが綺麗で、撮り鉄cameraの皆様大集結でしたよ。気が向けばそのうち。

P1210683 P1220073

|

« アビスパの胸スポンサー決定 | トップページ | スーパーサッカー「最終回」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44494558

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお知らせなどなど:

« アビスパの胸スポンサー決定 | トップページ | スーパーサッカー「最終回」 »