« アビスパvsV・ファーレンのTM | トップページ | V・ファーレン長崎のJFL決起大会 »

2009年3月12日 (木)

さらばビビーズ、また逢う日まで

≪ゆみ≫ *:・°この地球のどこかで °・:*

≪はるか≫ また必ず!!

≪ゆうき≫ いままでありがとうございました

・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

開幕戦やキックオフフェスタにいなかったから予感してたけど、確定申告(+納税額確定)でリアルで相当鬱な気分だった今日に追い討ちかよ・・・・・・

実質ボランティアだったんだけど、みんな本当にお疲れ様。またレベスタで逢おう

(俺がレベスタに行かないだろう、という突っ込みはこの際なしで)

P1190619 P1190621 (去年の最終戦にて)

|

« アビスパvsV・ファーレンのTM | トップページ | V・ファーレン長崎のJFL決起大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44318741

この記事へのトラックバック一覧です: さらばビビーズ、また逢う日まで:

« アビスパvsV・ファーレンのTM | トップページ | V・ファーレン長崎のJFL決起大会 »