« 迷い・JFL第4節・V・ファーレン長崎vsMIOびわこKusatsu(ネタ画像あり) | トップページ | 生目の杜へバスで行く・JFL第5節ホンダロックvsV・ファーレン長崎① »

2009年4月12日 (日)

九州ダービー

今日はJ2とJFLで九州ダービーでした
アビスパは熊本とドローですか。内容はこれからだけど、負けなくてよかった試合だったそうで。うーん。柳楽に城後・・・・・
V・ファーレンはJFL初勝利。ホンダロック相手ということで、なんか全国リーグという気分がしないけど、坊主にしてこの試合に望んだ監督もちょっと一息つけた?
帰りの博多駅で、来週の笠岡遠征の帰り新幹線の指定予約してきたけど、連勝で順位浮上となりますか?
数日以内にまとめますが、速報入れながら見るのって難しいね。多分、むりやり路線バスでJFL会場に行くシリーズ2
になるかと。
ではまた。

|

« 迷い・JFL第4節・V・ファーレン長崎vsMIOびわこKusatsu(ネタ画像あり) | トップページ | 生目の杜へバスで行く・JFL第5節ホンダロックvsV・ファーレン長崎① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44653308

この記事へのトラックバック一覧です: 九州ダービー:

« 迷い・JFL第4節・V・ファーレン長崎vsMIOびわこKusatsu(ネタ画像あり) | トップページ | 生目の杜へバスで行く・JFL第5節ホンダロックvsV・ファーレン長崎① »