« 開花まだー?JFL第3節Honda FC vs V・ファーレン長崎@都田サッカー場 | トップページ | 迷い・JFL第4節・V・ファーレン長崎vsMIOびわこKusatsu(ネタ画像あり) »

2009年4月 1日 (水)

エイプリルフール

この前のtotoBIGで1等6億円当たりました
私、森田みきと電撃結婚します
 
・・・・・カネゴンのアフィブログを去年見たインパクトには何やっても負けるな。てかそもそも前回は6億じゃないし
Travel.jpの立席航空券・折りたたみ椅子席航空券発売は吹いたけどw。機内新聞が日刊ゲンダイや夕刊フジ限定というのもw実際だったら絶対やだねー。
CAやパイロットがポロシャツジャンパーというのもエイプリルフールとしては微妙、って、これはSKYの実話か
 
J'sGOALの一平くん負傷ニュースもそうかと思ったけど、3月31日リリースのマジネタというのが何ともw
ただでさえ愛媛はマスコット展開が売りの一つなのに、神が降りてきたのか?復帰戦とかダイナマイト四国とのコラボとか、夢だけは膨らんでくるなw。まあ、一日も早い回復を願います。
 
V・ファーレンのサイトにネタないかと思ったら「ペットボトル完全持ち込み禁止」とは、まあわかりにくいエイプリルフールのネタだこと
・・・・・・・・え?マジネタ?
ホームは陸上競技場の癖して、何考えてるのやら?ごみ処理費が問題ならそういえばいいのに。
今は実際にスタンドに足を運んでもらうのが最優先だし、ビンカンは危険があるので当然だけど、ペットボトルは観客の利便性考えてもなぜ今禁止にする?
というか完全禁止って記憶じゃ国立競技場ぐらいじゃ?そもそも手荷物チェックするの?
今回に限らないけど、VVNのフロントには観客の立場というのがちょっと欠如してるな。週末の運営見たうえで、直接抗議なり意見しないといけないんだかな?もう、未勝利以外にストレスの原因つくるなよ・・・・・
 
最近、私の周りで起きる悪いことが全部エイプリルフールだったらいいのにな
新年度です、がんばろ。

|

« 開花まだー?JFL第3節Honda FC vs V・ファーレン長崎@都田サッカー場 | トップページ | 迷い・JFL第4節・V・ファーレン長崎vsMIOびわこKusatsu(ネタ画像あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44537160

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 開花まだー?JFL第3節Honda FC vs V・ファーレン長崎@都田サッカー場 | トップページ | 迷い・JFL第4節・V・ファーレン長崎vsMIOびわこKusatsu(ネタ画像あり) »