« 劇的決着の向こうに・J1第6節・柏レイソルvs名古屋グランパス | トップページ | 刹那と希望・JFL第6節・三菱水島FCvsV・ファーレン長崎 »

2009年4月20日 (月)

なんじゃこりゃ?

笠岡から無事帰って、別用あっていまさっきV・ファーレン公式見たら、こりゃなんですか?

まあ、限定幻カード企画はやろうとは以前から聞いてたけどね。

というか、コレヲグラフィに人がなかなか集まらないから、ってこうきますか

・・・・・仕方ない行きますか。まぶしすぎて観戦不向きなんだよな。バックスタンドって。

で、MISSION 4のカードって何種類あるんだろう?

さて、いろいろとあった三菱水島戦はそのうち。まあ、結果だけオーライということで。佐藤由紀彦ファンの方はそろそろ期待していいかもね。

って他にも色々あったよな。アビスパは徳島に負けるし、ハイライトしか見てないからなんともいえないけど決定力不足になりつつあるかな。アンクラスは圧勝おめでとう。

おやすみ

|

« 劇的決着の向こうに・J1第6節・柏レイソルvs名古屋グランパス | トップページ | 刹那と希望・JFL第6節・三菱水島FCvsV・ファーレン長崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44727041

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ?:

« 劇的決着の向こうに・J1第6節・柏レイソルvs名古屋グランパス | トップページ | 刹那と希望・JFL第6節・三菱水島FCvsV・ファーレン長崎 »