« GW遠征観戦記⑤5/5J2第13節ベガルタ仙台vsアビスパ福岡@宮スタ | トップページ | 再会・5/10JFL第10節・町田ゼルビアvsV・ファーレン長崎 »

2009年5月16日 (土)

GW観戦記⑥・5/6福岡Jアンクラスの試合

P1230617 P1230632 P1230644

そういえば、このブログってなでしこリーグ関係でリンクされてこられる方もおられるそうで

そのくせに女子サッカーの話題がまったくないのもなんだな、と思って

開幕前に資金難とのニュースがあったので、後援会を複数口入ったりしたけど、特に何もなかった。まあ、寄付代わりだったしハナから期待してなかったけどさ。

とにかく無事にリーグが始まって、今シーズンは今のところ好調。5月6日に仙台帰りに見た試合も快勝、だったはず(忘れてるし)

来年から2部はチャレンジャーズリーグとなり「なでしこ」の名前が使えなくなるけど、これって案外大きいことかもね。だからということじゃないけど、今年こそ昇格目指してがんばれ

|

« GW遠征観戦記⑤5/5J2第13節ベガルタ仙台vsアビスパ福岡@宮スタ | トップページ | 再会・5/10JFL第10節・町田ゼルビアvsV・ファーレン長崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45404308

この記事へのトラックバック一覧です: GW観戦記⑥・5/6福岡Jアンクラスの試合:

« GW遠征観戦記⑤5/5J2第13節ベガルタ仙台vsアビスパ福岡@宮スタ | トップページ | 再会・5/10JFL第10節・町田ゼルビアvsV・ファーレン長崎 »