« GW遠征記①・JFL第8節・FC琉球vsV・ファーレン長崎 | トップページ | GW観戦記③JFL第9節・V・ファーレン長崎vsジェフリザーブス »

2009年5月 5日 (火)

GW観戦記②・J2第12節・アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌

P1230064

現地で見てたサポとスカパーで見てたサポの温度差が相当あった気がする。というか現地では私含めて細かい経緯見えてない人が多数だったし。

何年前だったか、札幌ドームで試合前から試合後まで、ロープ1本区切った向こうから、コンササポの格好をした若い男女数人にいわれなき難癖や罵声を浴びせ続けられた事があったし(今は札幌ドームのアウェイ席に緩衝帯できてるけど当時はなかった。オブリがそのときは連中の完全無視決め込んだのでトラブルは回避されたけど)、決していいイメージあるとは言えなかったけど、室蘭での入れ替え戦で泣きながらアビスパがんばってくれ、と言ってくれたおじいさんの記憶もあるので、コンササポについて決して悪いイメージばかりではなかったけど。

いろんな意味で、いろんなものにがっかりした試合。

スコアは0-0。後半途中まで札幌ペースもダニルソンが退場させられた後、残り15分は連敗中だったアビスパが攻勢に。でも結局どっちも勝ちきれず。そんな試合でした。

|

« GW遠征記①・JFL第8節・FC琉球vsV・ファーレン長崎 | トップページ | GW観戦記③JFL第9節・V・ファーレン長崎vsジェフリザーブス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44901978

この記事へのトラックバック一覧です: GW観戦記②・J2第12節・アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌:

« GW遠征記①・JFL第8節・FC琉球vsV・ファーレン長崎 | トップページ | GW観戦記③JFL第9節・V・ファーレン長崎vsジェフリザーブス »