« GW観戦記②・J2第12節・アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌 | トップページ | GW遠征記④今年もみちのく一人旅・南部縦貫&十和田観光電鉄&IGRいわて銀河鉄道 »

2009年5月10日 (日)

GW観戦記③JFL第9節・V・ファーレン長崎vsジェフリザーブス

試合内容よりも試合後のスタンドでの蛮業で2日連続で後味悪すぎた試合。

たしかに後半の内容、結末といいストレスたまる試合だったけどね。

そりゃ運営にも不手際はあったけどさ、物投げる理由には一切ならんぞ。

ペットボトル禁止規制に対しては緩和要望出したけど、こんなことあった以上は緩和どころか水筒まで規制と国立以上の厳戒になりゃしないかとさえ思ってます。

これでますます、長崎サポ全体=キチ○イ扱いされそうなのがね。今回はウルトラのみならずメインの男まで蛮業に及んだしメインのほうが選手に直接危害を加えようとした点で悪質だし。(バックでおきたことは私は後で聞いたので詳細がわかりません)

ヌルサポの私としては、ただただオロオロとするばかり。試合以上に悲しい結末。

画像をば

P1230069 P1230075 いつものカレー(そういえば前節あたりから500円に)。今日は千葉ということでピーナッツ。山形といいカレー企画が盛ん?

P1230076 P1230078 KTNの春山恵理アナです。ちょうど夕方のスーパーニュースで、このカレーを特集してました。

彼女に頼まれ私もやらせ行列演出協力乙

P1230068 新タオマフ発売。というかようやくタオマフと呼べるもの登場。上にある価格は後援会価格です。

P1230097 この日から胸の「ジャパネットたかた」ロゴが変わりました。

P1230100 前半、有光が得点ランクトップを守る6点目で先制

P1230102 HTはオペラ歌手の歌「誰も寝てはならぬ」など。そういえばBritain's Got Talentでのポール・ポッツの話ってつい最近知った。女性版のスーザン・ボイルさんがニュースになってるけどね。

P1230108 後半から鳥養投入で攻勢に出たジェフリザが後半ロスタイムに逆転で1-2の勝利。勝利のでんぐり返し3回の一方で失望の長崎側。この後でトラブルになったのですが。しっかし、ホームで勝てんな。成績も黒星先行。うーん。厳しい。

どうなるんでしょ。次のホームは佐世保開催です。運気変わるか?変えなきゃ。

|

« GW観戦記②・J2第12節・アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌 | トップページ | GW遠征記④今年もみちのく一人旅・南部縦貫&十和田観光電鉄&IGRいわて銀河鉄道 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/44960957

この記事へのトラックバック一覧です: GW観戦記③JFL第9節・V・ファーレン長崎vsジェフリザーブス:

« GW観戦記②・J2第12節・アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌 | トップページ | GW遠征記④今年もみちのく一人旅・南部縦貫&十和田観光電鉄&IGRいわて銀河鉄道 »