« かきどまり練習中 | トップページ | またですか »

2009年6月30日 (火)

6/28JFL前期17節・V・ファーレン長崎vs横河武蔵野FC

P1240824 長崎市かきどまり陸上競技場での今季初ゲーム

P1240825 練習開始前に円陣が

P1240832 P1240837 福嶋がようやく復帰。実際に背が伸びたかは本人に聞いたものの不明( ^ω^ )

P1240840 田上長崎市長やリンガーハットの会長がこられた試合、そのためではないだろうけど去年とは見違えるほどよくなったピッチコンディションだったんですが、試合中に突如もや+雨+雷鳴まで。

これ以上試合日程が狂うのは勘弁してよ、と思ったら、後半は何とか持ってくれましたが。

P1240844 そんな天気の中行われたハーフタイムショーは龍踊りをモチーフにした舞踊。

P1240858 試合は渉CK→加藤ヘッドで先制、後方から走りこんだ隅田の豪快ボレーで追加点。武蔵野のシュート20本の猛攻をGK近藤中心にしのぎきって2-0。連勝でホーム2勝目。

前半戦を振り返るエルゴラ原稿もいい形で前半戦を締めくくれたのでした。

・・・・・なんですが、その後への伏線だったのでは?と勘ぐってしまった画像を

P1240854 ハーフタイム明けに渉(もちろん国見出身)に直接指導する小嶺社長。評議員名目でベンチ入りしていたのですが、まあ、監督はやりにくいだろうな。と思ったら、その数日後に辞任したのでした。

いい形が見えてきただけに、不安も残る折り返しでした。

|

« かきどまり練習中 | トップページ | またですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45681243

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28JFL前期17節・V・ファーレン長崎vs横河武蔵野FC:

« かきどまり練習中 | トップページ | またですか »