« おめでとう日本代表、2010W杯一番乗り | トップページ | J2第21節・アビスパ福岡vsベガルタ仙台 »

2009年6月10日 (水)

絶望・JFL第13節・V・ファーレン長崎vs佐川印刷

記憶から遠ざかっている東川監督最後の試合。5月31日諫早での試合。

P1240081 P1240082 この日のカレーは唐辛子でした

P1240083 P1240084 Vスナ発売開始ということで、選手に配ったときの写真が

P1240086 スタジアムDJに女性社員が登場。たしかに、ちょっとは聞きやすくなった。

P1240089 P1240090_2 スタメン

P1240094 P1240100 P1240110 ハーフタイムには昨年5月の佐世保での試合以来1年ぶりのベリーダンスショー(◎´∀`)ノ。ありがたやありがたや(*´д`*)ハァハァ。ぜひぜひまたお願いします

P1240113 試合は・・・・・・・

ネット実況に忙しくて+試合に呆然として画像とってなかったのが今となっては後悔してるけど、終了直前の長崎ベンチにいたのは東川監督、大久保コーチにトレーナー、あと交代でベンチに下がった元気ともう1選手だけ。

つまり、交代枠使い切った後、つまりアップする必要なくなった控え選手と、交代で下がった選手のうち5人が試合終了のときにベンチにいること、監督のそばにいることを拒否。

その光景は、1年半続いた東川体制の崩壊そのもの。

P1240114_2 長崎0-3佐川印刷。あまりにも絶望的な惨敗。

この日以降、毎日何回も、仕事中に公式サイトを更新。そこにあったのは確信めいた予感。

そして6月4日、東川監督が解任されたのでした。

|

« おめでとう日本代表、2010W杯一番乗り | トップページ | J2第21節・アビスパ福岡vsベガルタ仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45595785

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望・JFL第13節・V・ファーレン長崎vs佐川印刷:

« おめでとう日本代表、2010W杯一番乗り | トップページ | J2第21節・アビスパ福岡vsベガルタ仙台 »