« J1第14節・名古屋グランパスvsジェフ千葉 | トップページ | かきどまり練習中 »

2009年6月27日 (土)

JFL前期16節・ニューウェーブ北九州vsアルテ高崎

6月21日の試合

P1240778 名古屋からの帰りはエンブラエル170に初搭乗。

P1240783 こちら、名古屋空港の空弁

でもって、そのまま帰るわけがなく、今年初の本城へ。

P1240788 いつもの本城。

P1240785 P1240789 こちら、本城で売っていた「ニューウェーブ北九州公式弁当」。レベスタのサンパレス売店で売っているのは、選手の試合前の食事だけど、こちらはまあ、普通の仕出し弁当です。

P1240791 長い付き合いのNWOの皆様。中央の黄色いバンテーラですが、この前の試合でウルトラナガサキとなんかあったそうで。知らんかった。

P1240796 ゲーフラ。J2行き特急は運行されるのか?

P1240805 でまあ、試合は北九州1-2高崎。試合後、サポと選手でいざこざがあり(その画像は非公開)、与那城監督が説得して何とか取り持った、後味の悪い結果。

この敗戦がなければ天皇杯シード取れただけに、非常にもったいない結果。でも、これが今年のJFLなんですよね。

P1240811 黒崎駅行きのシャトルバスでウェービー君がお見送り

P1240819 P1240820 車窓から三菱化学の専用線と機関車見て帰りました

|

« J1第14節・名古屋グランパスvsジェフ千葉 | トップページ | かきどまり練習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45681107

この記事へのトラックバック一覧です: JFL前期16節・ニューウェーブ北九州vsアルテ高崎:

« J1第14節・名古屋グランパスvsジェフ千葉 | トップページ | かきどまり練習中 »