« 長崎の新スタジアムの概要 | トップページ | おめでとう日本代表、2010W杯一番乗り »

2009年6月 4日 (木)

緊急更新!さらば東川監督

予告どおりに緊急更新となったわけで

この度V・ファーレン長崎では6月3日付けで東川昌典監督を成績不振により解任いたしましたので、お知らせ致します。尚、後任監督には大久保毅コーチが昇格し、新コーチとして岩本文昭氏が就任することが決定致しました。

・・・・・JFL昇格させた功績は忘れないよ。

でも、意味不明なコンバートや起用が相当あったし、前節の佐川印刷戦、試合終了間際のベンチにアップを終えた選手は戻らず、元気とか2人しか座っていないのを見ると、チーム崩壊してたのは明らかだったしね。

とりあえず、速報がてらこんなかんじで

|

« 長崎の新スタジアムの概要 | トップページ | おめでとう日本代表、2010W杯一番乗り »

コメント

監督交替ですか・・・

今期のJリーグ昇格は無理としても
来期に向けた、対応をして欲しい

負けて言い分けでは無いから、大変ですが
・・・。チーム内から育てて・・・
来期に昇格を・・・(-_-;)

投稿: yokai | 2009年6月 9日 (火) 20時09分

コメントありがとうございました。このチームを今後どうしたいのか、という方針が見えないのが非常に気がかりではあります。
その点も、今後見ていきたいと思ってます。ほんと、どうなるんでしょ?

投稿: masamasa | 2009年6月20日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45232336

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急更新!さらば東川監督:

« 長崎の新スタジアムの概要 | トップページ | おめでとう日本代表、2010W杯一番乗り »