« 緊急更新!さらば東川監督 | トップページ | 絶望・JFL第13節・V・ファーレン長崎vs佐川印刷 »

2009年6月 7日 (日)

おめでとう日本代表、2010W杯一番乗り

しっかし、厳しい試合内容だったけど、ここまですざましい主審とはねw

こんな試合で勝利をもぎ取れるようになったのは、やはり日本サッカーがそれだけ進化した、といっていいのではなかろうか。

今回の弾丸ツアーは金曜深夜に羽田発→日曜午後に帰国という日程だったので、仕事人でも行きやすくてすぐ満席になったみたいね。私も土日に仕事なければ行きたかった。

とりあえずこれで2010ワールドカップですね。来年6月ですが・・・・

1.憲法改定して自衛隊送り込む

2.開催地変更

3.今のままで楽しい南アフリカ開催

・・・・・・無事開催できるのやら?私、どうしましょ?万が一行くとしても、弾丸ツアー以外に選択肢あるのかな?

|

« 緊急更新!さらば東川監督 | トップページ | 絶望・JFL第13節・V・ファーレン長崎vs佐川印刷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45259994

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう日本代表、2010W杯一番乗り:

« 緊急更新!さらば東川監督 | トップページ | 絶望・JFL第13節・V・ファーレン長崎vs佐川印刷 »