« 皆既日食@ 佐世保 | トップページ | 臨海帰り(JFL後期第5節・ジェフリザーブズvsV・ファーレン長崎) »

2009年7月26日 (日)

JFL後期第4節・V・ファーレン長崎vsFC琉球

(注:この記事は試合日の7月26日におきますが、書いてるのは9月13日午前3時です)

連勝で迎えた長崎市かきどまり陸上競技場での試合。やはり雨+長崎みなとまつり開催でやっぱり動員少な目。例のカレーのトッピングは「ゴーヤチャンプルー」

P1250497 P1250498 P1250499 出店も電光掲示板も横断幕も「岩本長崎」復活。

P1250504 ヒロさんなど琉球サポの皆様

P1250509 P1250508 集合写真

P1250521 ハーフタイムショーはフラメンコ

P1250513 「神を見た夜」でゴール決めた人

P1250514 「神を見た夜」を書いた人。って、メモ取らずに見てるのね。GWの北谷に続いて対面にうれしくなったのは単に私が超ミーハーなだけ。また来年!

P1250535 試合は「困ったときの川崎元気」。終了間際のミドル1発で勝利!

でもって試合後、「無料シャトルバス」運行とあったので待ってたけど全然来ず、数十分遅れでようやくやってきたのに乗って長崎駅へ。すぐ帰ろうとすると。

P1250546 長崎新聞のマスコットです。

P1250559 2日後にビッグnでホークス戦がある、ということで長崎新聞がホークスのチア呼んできて営業やってたのです。プロ野球の営業力と資金力を感じたシーンでした。

|

« 皆既日食@ 佐世保 | トップページ | 臨海帰り(JFL後期第5節・ジェフリザーブズvsV・ファーレン長崎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46195938

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第4節・V・ファーレン長崎vsFC琉球:

« 皆既日食@ 佐世保 | トップページ | 臨海帰り(JFL後期第5節・ジェフリザーブズvsV・ファーレン長崎) »