« またですか | トップページ | エルゴラッソ »

2009年7月 3日 (金)

ニュージーランド航空の機内安全ビデオ

こちらは、個人的に年何十回も見てるJALの機内安全ビデオ。・・・・ったく、1000億円融資なければ6月末でアウトだったって、頼むよマジで。ストやってもめてる場合じゃないよ。

 

でもってこちらはANAの機内安全ビデオ古いけど。増資に応じる体力が今月の私には・・・・(;´д`)トホホ… あ、親和銀行のV・ファーレン預金満期のがあったか。

 

どの会社も言ってることはほぼ同じ。ですので見ないこともあります、正直言って、すいません。そんな中で、ニュージーランド航空がやってくれました。

( ゚д゚)ポカーン

nothing to hideというキャッチフレーズみたいですが、まさに「裸一貫」ということか(違う)

CAの女性2人については好み分かれそうですが(?)、とにかく見るなこりゃw

というか、公式サイトがあったりして。

ただ、日本じゃ絶対に無理だな。わいせつとか安全意識がたるんでる、とかとにかく批判だけになりそうな予感が。

メイキング

NG集

CF

先月は、こんなツアーも出してたし、乗ってみたい気分にはなりました。

こんなネタで更新繰り返しているから、いつまでたってもGW遠征記が更新できない(苦笑) 今週末も時間ないし。

|

« またですか | トップページ | エルゴラッソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45526818

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランド航空の機内安全ビデオ:

« またですか | トップページ | エルゴラッソ »