« J2第25節・九州ダービー(クラシコ)・サガントスvsアビスパ福岡 | トップページ | 天皇杯組み合わせ発表 »

2009年7月16日 (木)

JFL後期第2節・V・ファーレン長崎vs三菱水島FC

7月11日の試合。今季初ナイターながら、17時まで長崎市内でお仕事のため到着はキックオフ直前。

P1240969 だからカレーのトッピング「岡山だんご」も品切れ

P1240967 ハーフタイムはエイサー

とかなんとか、実はこの試合は上記の通り。到着がギリギリになり試合前にかなりどたばたしたために、ほとんど写真撮ってません。

開始早々にコーナー近くからのFKを流し込まれるという、油断としか言いようのない失点を喫すると、後半まで、この時点で1勝しかあげてなかった三菱水島ペースで進行

しかし、この日いろんな意味で危険な存在だった阿部の突破から水島DF下村の一発退場を誘発。これで流れが変わると、CKから加藤のヘッド、そして胸トラップ→反転シュートというかっこよすぎる福嶋のゴールで終了間際に逆転

P1240976 VVN2-1三菱水島。諫早での初勝利をあげました

P1240978 復活ゴールの福嶋。ヒーローインタビューです

P1240977 敗れはしたものの最後まで試合をあきらめなかった水島イレブンにも拍手。試合後、水島サポともちょっとだけ話をしたのです、が・・・・・・・

どんだけ村松美保さん人気なんだよwww

P1220655 また会える日は来るのでしょうか?

|

« J2第25節・九州ダービー(クラシコ)・サガントスvsアビスパ福岡 | トップページ | 天皇杯組み合わせ発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45681655

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第2節・V・ファーレン長崎vs三菱水島FC:

« J2第25節・九州ダービー(クラシコ)・サガントスvsアビスパ福岡 | トップページ | 天皇杯組み合わせ発表 »