« ニュージーランド航空の機内安全ビデオ | トップページ | JFL後期第1節・V・ファーレン長崎vs流通経済大学 »

2009年7月 4日 (土)

エルゴラッソ

エルゴラッソ
店頭販売はもう終了していますが、今週水曜販売のエルゴラッソにJFL特集が掲載されました。というか、郵送定期購読の家には今日届いた。ちなみに金曜のプレビュー号は月曜に届く。情報格差っ。
VVNの記事はvi:のチーム、文:なかのさとこ、写真:山頭範之のご両名。
 
そして黒幕:俺
 
ウェーハッハッハ(AA略)
  
まあ、私が「ここがだめだよ東川サッカー」なんて一席ふってもよかったけど?そこまでサッカー眼ないし(自認)、そんな私がサッカー専門新聞に書くのもなんですし、私はあくまでも、のほほんのほほんと観戦するのが主題ですから、ということで紹介したわけですよ、ええ。
信じるも信じないも皆さんの自由。

さて、明日というか今日は13時から長崎かきどまりでJFL後期スタートのV・ファーレンvs流通経済大学、19時からベアスタで九州ダービー。13時の試合はとにかく必勝あるのみ!!
19時からの試合は・・・・・アビサポは応援やるかどうかも今の時点では未定だそうです。どうなるやら。
いい7月のスタートになりますように。

|

« ニュージーランド航空の機内安全ビデオ | トップページ | JFL後期第1節・V・ファーレン長崎vs流通経済大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45530458

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴラッソ:

« ニュージーランド航空の機内安全ビデオ | トップページ | JFL後期第1節・V・ファーレン長崎vs流通経済大学 »