« 6/28JFL前期17節・V・ファーレン長崎vs横河武蔵野FC | トップページ | ニュージーランド航空の機内安全ビデオ »

2009年7月 1日 (水)

またですか

大久保毅監督 辞任のお知らせ
この度V・ファーレン長崎大久保毅監督が一身上の都合により、6月30日付けで、辞任の申し出があり、クラブとしても慰留しましたが、本人の決意も固く、これを受理致しましたので、お知らせ致します。尚、しばらくの期間は岩本文昭コーチが監督代行として指揮を執ります。今後の人事に関してましては、正式に決定次第お知らせ致します。
・・・・・・まあ、20日の刈谷戦から小嶺社長みずからベンチ入りしてて、誰が監督かわからないと言える状態でもあったけど、ね
いつか早いうちに監督交代しなけりゃ、とは思ってたけど、後半戦の巻き返しのこのタイミングですか・・・
さ、もうひと働きしよ

|

« 6/28JFL前期17節・V・ファーレン長崎vs横河武蔵野FC | トップページ | ニュージーランド航空の機内安全ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45507259

この記事へのトラックバック一覧です: またですか:

« 6/28JFL前期17節・V・ファーレン長崎vs横河武蔵野FC | トップページ | ニュージーランド航空の機内安全ビデオ »