« 速報・湘南ベルマーレvsアビスパ福岡 | トップページ | J2第28節・湘南ベルマーレvsアビスパ福岡・「お茶配給事件」!? »

2009年7月20日 (月)

JFL後期第3節・アルテ高崎vsV・ファーレン長崎

この日は珍しく、知人の車で高崎まで向かったのです、が、誰も高速への乗り方を知らない( ̄Д ̄;;

というか、インターどこ?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ということで、試合には間に合ったものの、到着時には選手入場、という非常にあわただしい移動に。間に合ったのは非常にありがたかったです、はい。

P1250152 そんなもんで、スタンドに着いたときにはこの状況。

P1250163 P1250165 P1250194 高崎市浜川競技場の全景です。左に見えるのは新幹線bullettrain

P1250169 P1250196 売店の様子。食べ物はカップラーメンとスナック菓子だけは売ってました。グッズも小旗とか少なめ。

P1250177 この試合、前半にセットプレーの流れから神崎がクロスを入れて、前に残っていた加藤がゴールで先制。62分には宮尾が久々のゴールで2-0に。ちなみに俺の(おい)春山恵理ちゃんは一人でやってきてカメラ回してました。

P1250186 P1250187 場内放送では散々ビファーレンと呼ばれたけど、0-2。正直、今シーズン一番安心してみていられた完勝でした。

P1250190 試合後、武男さんと話していたのは田中翔太。一時期VVNにいたねそういえば。まだ短い歴史だけど、OBが各地にいる様にはなってきて、思い出せないことも多々。

というわけで、大急ぎで高崎を後にしたのでした。滞在時間2時間(^-^;

|

« 速報・湘南ベルマーレvsアビスパ福岡 | トップページ | J2第28節・湘南ベルマーレvsアビスパ福岡・「お茶配給事件」!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45968007

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第3節・アルテ高崎vsV・ファーレン長崎:

« 速報・湘南ベルマーレvsアビスパ福岡 | トップページ | J2第28節・湘南ベルマーレvsアビスパ福岡・「お茶配給事件」!? »