« JFL後期第2節・V・ファーレン長崎vs三菱水島FC | トップページ | J2第28節・ヴァンフォーレ甲府vsセレッソ大阪 »

2009年7月17日 (金)

天皇杯組み合わせ発表

例年この時期だったっけ?天皇杯の日程が早くも出ました(pdf)。

VVNは長崎県代表になった上で、2回戦までいけば、ホームでマリノス戦か。これはぜひ実現させたい

というか、長崎のサッカーファンからすれば、長崎会場でま た マ リ ノ ス か!!という印象でもあるんだけど(鞠サポのみなさまごめんなさい、ご来場ご来訪お待ちしております)。

アビはアウェイ愛媛FCで緒戦で終わり(;;;´Д`)、運良く勝ったとしても3回戦で鹿島ですか。

(アビサポとして)一度だけ行った時も天皇杯だったけど、トヨタカップ・ミランvsボカとのハシゴ観戦しようとしたら延長になって大慌て、東京駅で総武線地下ホーム→東海道新幹線を4分!で乗り換えた、今思い出しても息苦しい思い出が。。。。

ま、この夏をまずは乗り切りましょ。明日早朝から遠征です。

|

« JFL後期第2節・V・ファーレン長崎vs三菱水島FC | トップページ | J2第28節・ヴァンフォーレ甲府vsセレッソ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45659509

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯組み合わせ発表:

« JFL後期第2節・V・ファーレン長崎vs三菱水島FC | トップページ | J2第28節・ヴァンフォーレ甲府vsセレッソ大阪 »