« けふのおさらひ | トップページ | JFL北九州vs 鳥取 »

2009年8月10日 (月)

JFL後期第6節 V・ファーレン長崎vs町田ゼルビア

P1250798 P1250796 8月9日、NAGASAKI(諫早)の空

日曜11時からいつも聞いている「ハート・オブ・サンデー」がこの日は長崎だけ5分遅れ。あの時間に足を止めて一人黙祷。

あの日あの瞬間に命を失った曾祖母一家の事を思い、今日のこの日、大好きなFOOTBALLを見られることに感謝。

P1250799 あの石垣島5月の町田であいまみえた町田とVVNのフラッグが並ぶ長崎の空

・・・・・というかさ、この試合、元々長崎市かきどまり13時開催の設定だったけど、どう考えても無理だろ。感情的にも現実的(式典に伴う交通規制など)にも。

P1250790 そんなわけで、この日の試合では選手サポが折鶴作ったりしました。

P1250800  いつものカレーは「小松菜」

P1250805 試合前、ベンチ入りしてない選手のユニを並べてみた図。しかしこの直後になぜか撤去。

P1250810 P1250816 P1250815 選手入場。登校日、真夏のデーゲームということもあってか観客少な目。実はこの後、黙祷の段取りが悪くて、まるで「だるまさんが転んだ」状態で突然黙祷開始。

P1250812 P1250811 サポ。町田サポの弾幕「Love&Peace&Football」とあるのね。石垣島以来サポ同士は戦友感覚じゃないけど非常に友好関係がもててるんだけど・・・・・

P1250818 前半のうちに竹村がラフプレーを受け負傷退場。その後重傷であることが判明。激しいと荒いプレーというのは違うんだけどね・・・・・(#`皿´)

P1250820 ハーフタイムはチア姿のお姉さまの「がんばらんば体操」+小嶺社長のご挨拶。

P1250826 P1250825 結局、消耗戦はスコアレスドロー。このカード、過去の対戦のすべてで90分で決着がついたことがないんですが今回も決着つかず。

試合前に町田サポに「今日もドローで」なんて言っちゃったけど、めったなことを言うもんじゃないな(苦笑)

というわけで、対戸塚監督勝利と合わせて、すべては来年に持ち越しになりましたとさ。

|

« けふのおさらひ | トップページ | JFL北九州vs 鳥取 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46512245

この記事へのトラックバック一覧です: JFL後期第6節 V・ファーレン長崎vs町田ゼルビア:

« けふのおさらひ | トップページ | JFL北九州vs 鳥取 »