« お台場ガンダム&J2第31節・アビスパ福岡vsファジアーノ岡山 | トップページ | けふのおさらひ »

2009年8月 9日 (日)

JOMO CUP&記事更新のお知らせ

昨夜行われたJOMO CUP、去年との2試合で1勝1敗、合計スコア5-4でJの勝ちですか?ヽ(´▽`)/

MVPは李正秀でいいでしょ。現実問題、商品の韓国車、韓国のご家族の下においていたほうがあの車を一番有効活用できそうだからw

それにしても、実況はやたらめったら真剣勝負を連呼してたけどねえ、需要ないところにスポンサーのために無理やり作っても。

位置づけを肯定的に考えると「日本海を挟んで、こんなリーグがあってこんな選手がいますよ、お互いプロサッカーで盛り上がりましょうね」という花試合だったら、まだ意味わかるけど。お互いのマスコットやチアも総動員して(って、そっちが見たいだけだろw)

真剣勝負だったらACLないし国内リーグがあるわけで。

仁川のゴール裏、J選抜側席が超絶ガラガラだったのが、Jリーグサポの総意と考えていいかと。

そんな中、太鼓は京都サポがメインだったのかな?大旗も見えたし。お疲れさまでした。

さて、とりあえず5月、6月分の観戦記をようやく更新掲載しました。

では今日は2試合連荘、諫早に行ってきます。LOVE&PEACE

|

« お台場ガンダム&J2第31節・アビスパ福岡vsファジアーノ岡山 | トップページ | けふのおさらひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45874779

この記事へのトラックバック一覧です: JOMO CUP&記事更新のお知らせ:

« お台場ガンダム&J2第31節・アビスパ福岡vsファジアーノ岡山 | トップページ | けふのおさらひ »