« JFL北九州vs 鳥取 | トップページ | 秋田の西目です »

2009年8月18日 (火)

秋田遠すぎ(苦笑)

P1250893 P1250894P1250896

佐世保駅前13:40→乗り合いタクシーcar→長崎空港15:15→airplaneJAL1850→羽田18:00→airplaneJAL1267→秋田空港19:20→busリムジンバス→秋田駅20:00

長崎空港で45分、羽田空港で約1時間、秋田空港で飛行機のドア開いてから12分ほどの待ち時間があったにしても、スムーズに来て6時間以上。

去年も仕事できたけど、やっぱ秋田遠すぎ(;´Д`A ```

P1250903 って、西口のバス乗り場が秋田杉を使ったものに改装されてた

P1250899 P1250902 秋田駅ビルのレストランで横手やきそば食べて

P1250915 P1250907P1250924 P1250944 P1250919 寝台特急あけぼのの「ヒルネ」(というか夜だけど)で羽後本荘へ向かったのでした。秋田駅で降りる人が多かったな。というか上野行き寝台券は満席になってた。

さてさて、お盆明けの平日にどうして秋田県由利本荘市くんだりまできたかというと、明日行われるTDK SCvsV・ファーレン長崎の観戦というか取材もどきというかなんちゅうか。

2006年の地域決勝を戦った相手で今年唯一対戦できて、なおかつこれが最後の対決なだけにね。

さっきタクシーの運転手に聞いたけど、TDKの期間従業員クビになって運転手になった人も何人もいるそうで、だからこそのクラブ化だけど、現状はどうなんだろ?明日見てきます。

さ、寝ましょ。というか、秋田では世界陸上中継やってないのね!!

|

« JFL北九州vs 鳥取 | トップページ | 秋田の西目です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45966764

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田遠すぎ(苦笑):

« JFL北九州vs 鳥取 | トップページ | 秋田の西目です »