« JFL後期第4節・V・ファーレン長崎vsFC琉球 | トップページ | あの夏の花火 »

2009年8月 1日 (土)

臨海帰り(JFL後期第5節・ジェフリザーブズvsV・ファーレン長崎)

内容皆無、退屈、怠惰、睡魔誘発、疲労困憊
V・ファーレン長崎の収穫は勝ち点3だけ
でも、一番欲しかったのも勝ち点3
そんな試合。

いやぁ、因縁?のジェフリザーブズ相手に辛うじて勝てて良かった。久々の臨海から帰りの車中です。さ、祝勝に江戸川の花火大会行こ。
一人で(T_T)

 

(10/5画像など追加)

P1250583 P1250589 P1250593 JAL300のファーストクラス機内食

P1250599 俺のマイル勝手に使ってつД`)上京した家族と築地で食いまくるの図。

P1250604 P1250605 五井駅での小湊鉄道。

P1250603 P1250610 P1250619 P1250620 ジェフ市原のおもひで。一番右はポンプ場。

P1250611 小湊鉄道のシャトルバスで。あいかわらずパスモは利用不可。バスカードシステム入れてないので、そのうち導入するとは?と思ってるけどね。

P1250618 P1250616 P1250614 個人的に98年のJ1参入決定戦以来、J1から高校サッカーまで何故か何度か来ている臨界もとい市原臨海。ゴール裏席はあの仮設から芝生席に。8220?人にテープ張って1028人に修正済み。

P1250621 長崎ナンバーの謎のバス。VVNが購入したバスと聞いたのは後の話。しかも、これで長崎まで帰ったと聞いたのも後の話Σ(゚д゚;) こうなると前の部分が気になる。

P1250626 入場

P1250634 !?

P1250640 0-1勝利

P1250642 歓喜

おしまい

|

« JFL後期第4節・V・ファーレン長崎vsFC琉球 | トップページ | あの夏の花火 »

コメント

ご無沙汰です(-_-;)

東京・江戸川まで・・・凄いです
そんなサポーターのお陰も有りの4連勝ですね
おめでとうございます(^o^)丿

投稿: yokai | 2009年8月 3日 (月) 16時40分

いつもありがとうございます。
チームもサポーターも、この夏場で体力も資金力も、みんな厳しくなってきてますが、何とか乗りきりたいですね。
ちなみに、私は往復飛行機でしたが、選手らはこの試合の後、20時間かけてバスで長崎まで帰ったそうです(;´д`)

投稿: masamasa | 2009年8月10日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45803062

この記事へのトラックバック一覧です: 臨海帰り(JFL後期第5節・ジェフリザーブズvsV・ファーレン長崎):

« JFL後期第4節・V・ファーレン長崎vsFC琉球 | トップページ | あの夏の花火 »