« JOMO CUP&記事更新のお知らせ | トップページ | JFL後期第6節 V・ファーレン長崎vs町田ゼルビア »

2009年8月10日 (月)

けふのおさらひ

(JFL後期第6節、V・ファーレン長崎vsFC町田ゼルビア)
・真夏のデーゲーム、ムリ!!!!!秋春制以前の問題だぞ犬飼
・よ〜く考えよ〜、(黙祷の)段取り大事だよ〜。だるまさんが転んだ、じゃないんだから(-_-;)
・去年の石垣島地域決勝(0-0、PK戦で町田勝ち)、5月の野津田(1-1)に続いて、また90分で決着つかずか。
・野津田よりは、少しはやりあえたけどさ、V・ファーレンの戸塚監督越えはまた来年〜
・ていうか、試合前から引き分け予想しまくってた俺のせいσ(^_^;)?
・石垣島で知り合った町田サポーターの皆様、はるばる来崎お疲れ様でした。また来年?やはりドローで(笑)
・観客動員、かなりヤバくなってるのが気がかり。諫早駅から無料バスだしたり、フロントも少しは工夫しだしてるけど。
・アルテ高崎の1-5惨敗もあって8位で踏みとどまったのね。ていうか、後半Additional Time10分ってちょっと(;´д`)

(J2第33節、アビスパ福岡vsセレッソ大阪)
・久藤ナイスゴール
・後半開始早々のユースケのゴールは見事!!
・たださあ、セレッソが小松塁入れて3トップにしたら一方的にやられたね。ベンチワークの差
・てか、塁、こんなに決定力あった?(^_^;)
・やはりこの時期はナイトゲームに限るな。V・ファーレンも考えてよ。
64回目の8月9日のハシゴ観戦、両方ともドローだったけど、平和に元気に乗りきれたのが救いかな?で、いつ帰りつく?
画像入りの記事は、そのうち?

(10・17画像追加)

P1250831 埋まった、ゴル裏

P1250837 ジャスティス、笛吹きたりし者

P1250843 奪った、2点差

P1250849 P1250853 追いつかれし者たち。結局ドローに。

長崎vs町田は別エントリーで

|

« JOMO CUP&記事更新のお知らせ | トップページ | JFL後期第6節 V・ファーレン長崎vs町田ゼルビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/45883103

この記事へのトラックバック一覧です: けふのおさらひ:

« JOMO CUP&記事更新のお知らせ | トップページ | JFL後期第6節 V・ファーレン長崎vs町田ゼルビア »