« 日曜日は佐世保で北九州戦(アクセス再掲載) | トップページ | 久しぶりにコンサート »

2009年9月28日 (月)

複雑なジャパネットDAY JFL後期第10節 V・ファーレン長崎vsニューウェーブ北九州

P1280154 前日は何故か仙台出張。ぶらぶらしてたら仙台放送のイベントに遭遇。豊田エリーさん、って仙台では人気なの?美人だけど。

P1280190 最終便でとりあえずセントレアへ。師匠一家が仕事してたw

P1280196 P1280199 名古屋の安宿で寝ただけで翌朝、名古屋空港の朝食食べて空路長崎経由で佐世保へ。

P1280213 両チームのバス比較。

P1280217 ジャパネットDAYということでイベントも多数。これは選手と腕相撲。あからさまに手加減(指1本とか)してたけど、スクールの子が来たときはフルパワーで秒殺する大人気ない武男さんw

P1280231 試合前の地元ダンススクールの女の子によるダンス。背後にメンバーボードがありますが、ようやく設置するようになったもの。

P1280237 P1280236 選手入場時のサポ

P1280241 高田社長のキックインで試合開始

P1280252 ハーフタイムには抽選会、だったんだけど、全選手サイン入りユニフォームの1枚がなんとNW北九州のゴール裏サポに当たってしまう事態が(`◇´*)

この瞬間の会場全体の白けぶりったらなかった。チームグッズの抽選配布は相当気を使わないとね。最近も貴重な2005年アウェイ白をポンポンと抽選の商品として出してるけどさ、俺みたいに何万円かなら出してもいい、という奇特な方もいるのに。

P1280247 P1280259 試合はPK2本で北九州の勝ち。特に2本目につながるプレーははっきり言って誤審。でも、J入り目指して決戦として乗り込んできた北九州と、目標がなくなってしまった長崎の差が出たのかな。これが混迷のはしりとは、まだ気づいてなかった。

P1280261 せっかくジャパネットが織り込みチラシなどで大量宣伝したけど、この日は佐世保市内ほぼ全部の中学校が運動会ということで観客も5000人には届かず。いろんな意味で残念な試合でした。

|

« 日曜日は佐世保で北九州戦(アクセス再掲載) | トップページ | 久しぶりにコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46765164

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑なジャパネットDAY JFL後期第10節 V・ファーレン長崎vsニューウェーブ北九州:

« 日曜日は佐世保で北九州戦(アクセス再掲載) | トップページ | 久しぶりにコンサート »