« 結婚式の呪い?J2第41節 アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス | トップページ | 複雑なジャパネットDAY JFL後期第10節 V・ファーレン長崎vsニューウェーブ北九州 »

2009年9月25日 (金)

日曜日は佐世保で北九州戦(アクセス再掲載)

日曜日は佐世保で北九州戦ちょうど西肥バスが止まっているあたりがシャトルバス乗り場かと

日曜日は佐世保で北九州戦
V・ファーレン長崎が来年のJリーグ入り断念( ┰_┰) を表明してから最初のホームゲームとなるのが今度の日曜日、佐世保市営陸上競技場でのニューウェーブ北九州戦。
今月のホームゲーム2試合はV・ファーレンとジャパネットとの共闘企画として観客動員アップを図ってましたが、J入り断念を受けてどうなるか、内心心配してました。
そしたらまあ。佐世保市内の今朝の朝刊折り込みチラシ!!
「〜今こそ想いをひとつに、V・ファーレン長崎を応援しよう〜」
先日の社員休日返上ビラ配りといい(四ヶ町と大塔ジャスコでやれば、といったら本当にやりやがった(笑)、なんていいスポンサー様に恵まれたんでしょ(´;ω;`)ウウ・・・
このチラシ持参すれば5名まで無料入場出来る、って、なんかもうね。凄すぎ。少年サッカーチーム無料招待で動員かけてるとかは聞いてたけど。

 

というかさ、社員の皆様がここまで作るなんてもうね、感激というか言葉にできませんよ。胸スポで揉めまくってるクラブも九州にはある中でさ。特に、この本多さんの言葉・・・・・。書き起こしません。画像見てください。いやはや、私がいかに温いか痛感。

 

そんな事態なので、日曜日は多分きっとまさかひょっとしたら総合グラウンドの狭い駐車場が埋まるか、と思います。臨時駐車場は市場ですが、車で5分ちょいかな。
当ブログの別エントリーに佐世保市営陸上競技場への公共交通機関アクセスは掲載しておりますので、ご参照頂ければ幸いです(案外、当ブログ検索ワードの上位が相浦陸上競技場とか佐世保陸上競技場だったりする)。
(出来れば、ポスター掲示協力していただいておりますMR松浦鉄道のご利用をよろしくお願いしますm(__)m。大学駅です。佐世保駅を出るMRは全列車、快速も止まります)
また試合当日、佐世保駅から出る無料シャトルバス乗り場は「エスプラザ」前です。
上に画像載せましたが、JR佐世保駅改札を出て右、1階にお菓子カステラの風月堂や薬局などが入ったビルです。国道の向かい側に西肥バスセンターがあります。

長崎や福岡からこられる場合は、高速バスかJRでとりあえず佐世保まで来てください。あとは上記の通り。
招待券やチラシはバックスタンドやゴール裏芝生席だろうけど、何人集まるんでしょ?楽しみです。

の前に、そもそも私自身が行けるのか?こんな平日昼間からブログ更新してる理由。
今から出張で仙台行ってきます。土日の会合だけど土曜だけ参加。日曜朝に無事帰ってきたら、試合直行します。ほな。

|

« 結婚式の呪い?J2第41節 アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス | トップページ | 複雑なジャパネットDAY JFL後期第10節 V・ファーレン長崎vsニューウェーブ北九州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46308556

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は佐世保で北九州戦(アクセス再掲載):

« 結婚式の呪い?J2第41節 アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス | トップページ | 複雑なジャパネットDAY JFL後期第10節 V・ファーレン長崎vsニューウェーブ北九州 »