« オランダVS日本戦、65分戦えてもね・・・・・ | トップページ | JFL後期第8節・V・ファーレン長崎vsSAGAWA SHIGAFC@ジャパネットDAY »

2009年9月 7日 (月)

V・ファーレンとりあえずドロー

V・ファーレンとりあえずドロー
V・ファーレンとりあえずドロー
出張帰りもあり疲れたから取り急ぎ。てか今さら夏バテでやばい
JFL、諫早の今年ラストナイターは5122人。Jリーグから動員ダメ出しされたのもあっての動員企画だったけど、よく集まっていただきました(^人^)。
あのPKで逆転負けなら、いろんな意味で痛恨の試合だったけど、大塚のゴール、いや、格好良かった!
GKと1vs1になった時、ヤバいとも思ったけどさ(^_^;)
先制は混戦からで、よくわからなかったけど、久々スタメン起用された俺達の由紀彦、長崎初ゴール!!。苦しんでたから、非常に嬉しかった。
その由紀彦が効きまくり、前半は早い出足からプレスも聞いて長崎がゲームを支配。でも後半、SAGAWAの攻撃陣にギアが入りプレスかけ出し、長崎の運動量が落ちたら、佐川に裏突かれたりニアに飛び込まれたり、いいようにやられまくり。
サスペンションの加藤にかわりスタメンの伝庄は明らかに狙われてたし。
逆転許して、その後もSAGAWAにペース奪われたままで、でも追い付いたのを評価すべき試合ですかねぇ。最後、神崎の弾丸シュートが決まってれば・・・
で、この日は、ジャパネットたかた共闘企画第一弾、で、Mr.J(ジャパネットのマスコット)やらも登場。40型テレビは残念(^-^;
特別にいただいたジャパネットグッズは、デジカメとかに付けますかね。
このあたりの模様は、早めに画像付きで更新します。(7月18日と19日はようやく今朝更新しました)

え?九州ダービーというか九州クラシコ?岸野監督の暴走含めて予想通り過ぎる結果みたいで。
マラドーナと篠田、どっちが先に監督辞めるかな?今の興味はそれだけ。はあ、見る気が起きない。
フジテレビNEXTでスリーディグリーズライブやってるから、それ見ながらとりあえず寝よ。しかしみんな元気やね。負けてらんねぇ。

|

« オランダVS日本戦、65分戦えてもね・・・・・ | トップページ | JFL後期第8節・V・ファーレン長崎vsSAGAWA SHIGAFC@ジャパネットDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46142489

この記事へのトラックバック一覧です: V・ファーレンとりあえずドロー:

« オランダVS日本戦、65分戦えてもね・・・・・ | トップページ | JFL後期第8節・V・ファーレン長崎vsSAGAWA SHIGAFC@ジャパネットDAY »