« J2第39節・アビスパ福岡vsベガルタ仙台 | トップページ | 旅行博その2・アシアナCAのマジックショー »

2009年9月19日 (土)

ザクミ@旅行博

ザクミ@旅行博
毎年恒例の旅行博@東京ビッグサイトに来ました。
木曜日に南アの観光相会見に来てたので予想通りでしたが、FIFAワールドカップ2010南アフリカ大会のマスコット、ザクミちゃんが初来日してました。
って、男の子キャラなのね(笑)
また後程。

 

画像ネタ追加しますね

P1260597 開場40分もたたずにいきなり寝そべりだして、MCのお姉さんに突っ込まれるザクミ(雄15歳)

P1260608 後部はこんな感じ。

しばらくすると引っ込んでたのですが、午後1時20分ごろ、なにやら大きな音がしたのでいってみたら・・・・・・

P1260723 P1260725 私の周りでは「バルサホーン」とか呼んでるのですが、それを配っていっせいに鳴らしだしてた。うるさいのなんの(笑)。でも鳴らすの難しいのよ。

P1260743 MCのお姉さんとワールドカップのマークと一緒に

P1260744 撮ったと思ったらいきなり

P1260748 やっぱり寝そべるザクミ。このあと、みんなからホーンの攻撃受けて立ち上がり

P1260756 たぶん旅行博公式サイトの取材を受けるザクミ。というか、取材スタッフがカメラもレポーターも美人だった。

P1270017 ちなみに配っていたホーンは左。ちゃんと南アフリカの刻印あり。右はボール蹴るゲームで去年もらえなかったポロシャツ、今年は偶然その場に居合わせて、見事ゲット成功!サイズは?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

もちろん、観光情報とかも聞きに行きましたよええ。3年連続で行ってる?ついでに周辺国や航空会社とかのブースも行ってきました。

でも、実際に来年行くかはまったく未定。今月のJAL機内誌で中田英寿氏がヨハネスブルク訪問記載せてるけど、ほんと、どうなんでしょね。治安。その前に仕事処理して1週間でも休めるのか????

|

« J2第39節・アビスパ福岡vsベガルタ仙台 | トップページ | 旅行博その2・アシアナCAのマジックショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147336/46249884

この記事へのトラックバック一覧です: ザクミ@旅行博:

« J2第39節・アビスパ福岡vsベガルタ仙台 | トップページ | 旅行博その2・アシアナCAのマジックショー »